R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2003年06月10日(火)
[ ■DAYS ]

最近、ケータイの調子が悪いのか、突発的に電波が悪くなるのか、電話をしているとよくぶち切れる。
そして大概自宅で電話している事が多いため、田舎田舎といじめられる(住んでるとこ5kmも離れてないのに)。
何となく、1ヶ月ぐらい前にケータイを墜落させた時から調子が悪くなってる気がするんだよなー・・・
コレは505iを早く買えよと言う神様のお告げかしら?(なわけない)
でもSOいきなり不具合出てるからちょっと様子見たいんだよねー
(まだ1年経ってないし今の機種に変えてから・・・)

うーん(悩)

--------------------+
[21:19]
なんていうか仕事が暇なのはよろしくないです。
適度な仕事量ってのが一番いいんですけどねー
それも無理な話ではありますが。

明日、会社パソが全般的にメンテナンスが入るため、ネット出来ない可能性が高いのだ・・・。
しかしパソが使えないと仕事できないんだけども。
それはいいのか??
休めるモンなら休みたいぐらい。
むーりー。代休ないしー。(でも有給は使いたくないー)

もとよりネットするためのパソコンじゃないからね(笑)
でも仕事も出来んってのはきっついです。何せ暇だし。
仕事してるフリも出来んのですよ(いつもフリしてるわけではありませんが)。
書類の片付けなんてめんどくさいー。


なんかやっぱり最近寝不足だわ・・・。


-----------------------------------***

■過去同日の日記


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.