R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2005年07月25日(月)
[ なんだかなぁ。 ]

台風が絶好調に接近中ですな。

今日から3日間、高校生がインターンシップてので会社に来てますが、台風で警報が出たらやっぱり帰れるみたいですよ。
羨ましい事です・・・。


そういえばもう7月も下旬に入ったというのに未だに無料版に移行されてないのは何故なのか・・・。
そろそろ書き込み後に出る更新のお知らせ画面が鬱陶しくなってきたんですけども。
[11:22]

----------+
またきてやがりましたよ架空請求。

今までは債権取立だったのが、今度は民事訴訟最終告知通達書ですって。
こんなハガキ一枚で『無視したら原告の主張が全面的に受理される』だとさ。
馬鹿かっつーの。
(とか言いつつネットでホントに架空請求かを調べている辺り小心者なワタクシでありました・苦笑)

しかし文面から電話番号までドンピシャで掲載されてるサイトがあったので、やっぱり架空請求かーと安心したわけでゴザイマス。

でもコレ、ネット出来ない人とかだとやっぱり消費者センターとかに相談するしかないわけで、間違って慌てて電話しちゃった日にゃもう相手の思う壺ですよね・・・。
全くこんなことする暇があったらなんか人の役に立つこと考えろよって感じ。
(それが出来ないからこんな事するんだろうけどさー)
[20:37]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2004年07月25日(日) いやはや。
2003年07月25日(金) ■


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.