R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2004年07月25日(日)
[ いやはや。 ]

困った困った。

本日無印良品へ行って、保冷袋を買ってくる予定だったんですけどね。
行った店舗には無印良品は無かったというオチが待っていまして。
あーりえなーいっ

ていうかそもそもわたしが一人で行ける行動範囲内に無印良品がないってのが問題なんですよっ!(涙)
MUJI.netで買おうと思ったら配達希望日の一番早いのが31日だったという・・・

31日に使いたい物が31日に届いてもしょうがないっつーの!!(涙)

色々とあれこれ考えているワタクシとは裏腹に、奴は何も考えてくれてなくて何だかむかつくのです。

全部人任せかよ!(←人のこと言えないだろ)

きっとわたしがアレとコレとソレは持ってきたほうがいいよといわないと何も持ってこなさそうで怖いですよ・・・。
さすがに着替えくらいは持ってくるだろうけど。

帽子を買おうと思ったんですが、自分に帽子が似合わなさ過ぎるということに気付いたのです(というか試着しても違和感アリアリで似合ってんだか似合ってないんだか)。
結局買わずに帰ってきちゃったんですけど(汗)

会場じゃ日傘使えないからなぁ・・・一応持ってくけど・・・。

もう1週間無いんだよなぁという事に今更ながら気付いてしまったのでありました。
どうしよーマジで。

しかも金曜日に会社行事があって定時ダッシュできないんですよ・・・。
前日こそ色々と確認とかしたいのにー
とりあえず雨だけ降らない事を祈りつつ。←雨用の装備は全く考えてない
[23:35]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2003年07月25日(金) ■


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.