R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2004年12月24日(金)
[ 眠いー寒いー。 ]

ものごっつ寒くないですか!?
突然寒波が訪れたような・・・。
暖冬が嘘のようにぶっ飛んだ感じです(涙)
地球環境的には良くないのかも知れないですけど、ワタクシ的には暖冬で有ってくれた方が嬉しいのです。

何か最近tsubuがアイタタな感じになってます。
ゲームし始めるとそれしかないもんだから(笑)
語りたくて仕方ないだけなのでスルーしてやって下さい・・・。
[09:34]

----------+
のんきにゲームだの何だの言ってる場合でもないような。

明日明後日とひとり暇な休日になってしまいそう。
どうしようー
掃除もしなきゃいけないしなぁ。

昨年は31日にあった、燃えるごみの特別回収が、今年は30日が最終で通常の回収しかないみたいなのです。
30日が掃除のチャンス(父がゴルフで居ないから)だったのに、30日が回収じゃ、その前にやらなきゃダメじゃんかー!
しかも1月の最初のごみ回収6日だし!

ありえーん!
マジありえーん!

寒いとやる気しなくなるんだよね・・・
割と暖かいウチに本の整理が出来て良かったよホントに。

気が付けばもう今年ってば10日も無いじゃないよ!
何か10月ぐらいからあっという間に過ぎていった気がするなぁ・・・。
[16:35]

----------+
最近出来た巨大ホームセンターに行ってきました。
広さのわりに閑散とした雰囲気・・・。
人少なっ!
1年もつのかなこれで・・・と密かに思うワタクシでございました。
年末っつったら結構稼ぎ時じゃないですか?
異常な少なさでしたよアレは。
結局所望のものがあまり無く、昨日行ったホームセンターに行ってきました。
でも何か明らかに向こうより人が居たような。
(まぁ近くにスーパーと本屋があるからだろうけど)
棚を組み立てる為の一式を買ってきました。
ポールの長さが昨日見たのは60cmだったんですけど30cmでも十分いけそうだったのでそっちにしたのでちょっと昨日より値段下がりました(笑)
それでも合計4,150円だったんですけど。
まぁいいやー(何故か投げやり)
[19:25]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2003年12月24日(水) めりーめりーくりすまーす。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.