R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2003年12月24日(水)
[ めりーめりーくりすまーす。 ]

on line -----+
というわけでメリークリスマス。
今日はちょっとクリスマスに似合わない話題ですのでoff line(↓)は白文字でお送りいたします(そして順番もいつもと逆で)。

イブなのにこうして自宅にいるというのはまた微妙です。
皆様は楽しいクリスマスイブをお過ごしくださいませ。
あーあー・・・。
[19:12]

↓愚痴ですのでお好みでドウゾ。
off line -----+
何もかも完璧になんて出来るはず無い。
自分は自分だけで全部やってしまう癖に、後から『誰も手伝ってくれない』なんて愚痴言われてもムカつくだけだ。
ココ近年は大掃除なんて全然手伝ってもくれなくて、行き届かなかった所を汚い汚いと連呼する。
自分の事棚に上げてよく言うよといつも思う。

年末はカンヅメになって部屋の掃除・・・。
ホントに片づくのか疑問でしょうがないんだけど。
まぁやるだけやらなきゃ仕方ないんだけどさ(親父うるさいし)。
正月休み中風邪でダウンなんて事にはなりたくないもんだ(涙)

でも今年ちゃんと片づけば来年からは楽になるだろうから頑張ろう・・・。
かなり憂鬱なんだけどね。

[11:59]

----------+
忘れていたよミーティングの事を・・・。
めんどくさいなー。
仕事する時間削られてくんだよね。ムダが多いしね。

あぁ。クリスマスイブなのになんだか暗雲が立ちこめてますよ。
ていうか今日やっぱりタカと逢うのは無理そうだ(ウチの家庭の事情で)。
毎年何かしらに遮られるんだよなー(去年はタカが夜勤だったし)。
だから段々どうでも良くなってくんだよこういうイベントがさ。

[13:11]

----------+
やっぱりこの部屋から追い出されるんだなーと思うと何だか悲しくなって来ちゃいます・・・。
一人だけ別の部屋ってワケには行かないんだろうけど、理屈では分かっても納得出来ないというか。
どう考えてもあの部屋に居たら3日で死にますって。
あーイヤだー・・・。

[17:58]


-----------------------------------***

■過去同日の日記


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.