R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2004年07月30日(金)
[ ホントは休みたかった・・・ ]

何か落ち着かなくてー
準備も全然進んでないしー

やっぱり寝るの遅くなりそう・・・
タカに業務連絡もしとかないといけないし(ていうか行けるんだろうか・・・)。
最近は日中の外の暑さが全然分からないので(クーラー浸りで寒くて・涙)、かなり心配なのです(もちろん天気の方が心配だけど・・・)。


ケータイのジャケをノーマルに戻したんですよ。
すごい新鮮(笑)
[11:32]

----------+
気持ちはすでにEXPO(笑)
もう仕事なんてやってられますかってのよ!(でもやらないと・・・)

明日のことで頭いっぱいです。
さっきも仕事のフリして、明日の持ちものリストとか作ってましたからね。

タカと電話して明日用意して欲しい物を伝えたんですが。
レインコートとか普通に持ってるってのが意外でした。
普通使わないよなレインコート。と思ってたんですけど。
どうやらゴルフで雨天の際に使うのがある模様・・・。そうなのかそうなのか。
でもウチの父親は持ってなかった気がするぞ?人によるんかな。
買う手間省けて良かった。でも自分の分は買わなくちゃ・・・この際安物で良いからさ(どうせ1回限りだし)。

あ、後は買うグッズを決めて予算を出さなくちゃー
お金無いから下ろしてこないと(カードでっていう手も有るんだけどね・・・)。
[13:25]

----------+
ぎゃーもうどうにかしてーっ!!
てなもんで。
台風の行方が気になって全然仕事してないよ(汗)
準備も全然取りかかれてないからそっちも心配だし・・・
帰りに買い足さなきゃいけない物も有るし・・・
取りあえず明日雨が降らないことを祈って!!

てるてる坊主作ったってタカに言ったら『それってこの地方しか効果無いんじゃない?』ですって(涙)
何でそーいうこと言うかなもう。
[13:25]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2003年07月30日(水) ■


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.