R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2004年07月15日(木)
[ わけあえること。 ]

何かed落ちてるぽい。
むーん。

もっとこうなんていうか、色々と分かち合える様な関係になりたいのね。

秘密主義なので、ホントの悩みは自分一人で抱え込むタイプです。

愚痴はいくらでも吐けるけど(苦笑)


リアルで友達が多い人というのは、ネットでもやっぱりたくさんの友達を持っていて(ネット→リアルもあり)、そういう人は、悩み事もぶちまけちゃって、隠し事のないつきあいってのが出来てるんだなと思う。

わたしは、あんまり人に相談するのもされるのも苦手としていて、まぁリアル友達も両手で足りるほどしかいないし、同窓会だって絶対出るものかと思っているほどの淋しい青春時代を送ったとも言えるわけで(汗)
どっかで同級生とすれ違っても話しかけてもらえないタイプです。
(そして気づいても話しかけないタイプでもある)

何か暗いです。嗚呼。

時期的なモンも有るんでしょう多分。

EXPOとかぶらなくて済みそうなので一安心。
[15:55]

----------+
外れたぜちくしょー!!

という訳でやっぱりカスタムジャケットは外れました。
あーうー
一体どんな倍率だったのかさりげなく教えていただきたいもんですね。
例えばどのジャケットに何人応募があったかとか。
(まぁ知らない方がいいってモンもあるんですけどねー)
まぁとりあえず以前ラッキーにもゲットできてしまったZENがあるからいいかー。

何か間違ってる気がするんだよなー・・・あの売り方。
販売方法じゃなくて、数を限定しての生産って所がですよ。
[19:48]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2003年07月15日(火) ■


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.