R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2003年07月15日(火)
[ ■ ]

珍しくまじめに仕事をしてました。
明日は雨ですな。←梅雨だし・・・

暇な時間は、β版で登録してみたリヴリーとかで遊んでました。
βは20日までらしいので、出来る限り育ててみようかと思ってかなり骨を折っていたりします(放浪とか広場で会話とか)。
でも所詮β版・・・20日までの命・・・
なんだか淋しいなぁ。

明日は水曜日なのでなるべく早く帰ってこようとたくらんでおります。
というか水曜日はノー残業デーなのよホントは。
ウチ定時ベルとか鳴らないんで、すっげぇ定時ダッシュとかしづらいんですよね。
残業も全部サービスみたいなもんだし、帰れるもんなら早く帰りたいんですよ。

たとえ仕事が中途半端でもね(笑)

でもちゃっかりネットはやっていたりするからね(^-^;)

今週はタカが夜勤なので、遊べませーん。

多分日曜日に『踊る大捜査線 レインボーブリッジを封鎖せよ!(だっけ?)』を観に行くことになると思うんですが(タカがかなり行く気満々なので)、その前に前作をみてくれとタカに言われてます。←とりあえずドラマ版の「踊る〜」自体まともに見たことないんだよね

----------+
てかさ、everydiary繋がらんのですが。
t s u b u + t s u b u 見れないと思われます。
(実際いるのかいらんのか分かりませんけどね〜もともと会社ネット自粛中にちょこっと更新したかったからつけただけのやつなので。)


-----------------------------------***

■過去同日の日記


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.