R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2003年12月02日(火)
[ 明日は明日の風が吹く・・・ ]

といいなぁ・・・。

off line -----+
もう朝からへとへとですよ・・・
昨日の部署移動の話で頭ん中いっぱいで今日の掃除(=チラシ配り)の事をすっかり忘れておりまして。

ガビーン。

しかもそれがタカん家のわりと近所だったりしてありえないーとか思いつつ適当に半分以上残ってますチラシ(ノルマは1人10枚)。
あはははは。(カラ笑い)
タカは今週夜勤なので、ご自宅にいらっしゃったワケですけども人の気も知らずに寝てやがるなちくしょーとか思いながらてくてく歩いてましたよ・・・。

とりあえず今日のミーティングが憂鬱ですわ・・・
[09:10]

----------+
今日はいつもと別のCDショップに行って来ますです。
(仕事終わって気力が有ればの話だけど)
[09:53]

----------+
しかしアレだね・・・忘年会とかどうするんだろうね・・・。
ウチの部だけでやるとかすごいイヤなんだけど(すごくと言うかかなり)。
てかその前に多分面談とかあるんだよなまた・・・。
何言われるやらだわよ・・・。
[10:37]

----------+
すごい中途半端な時間にミーティングとか終わったんですけど・・・
あと10分でお昼なんですけど・・・
[11:49]

----------+
色々考えると益々憂鬱になって来るんですけど・・・。
てかイヤなのはやっぱり電話と出勤時間が早まる事だよなぁ・・・。
30分は大きいよかなり(涙)
しかも2月からとか言ってるし(一番寒い時期じゃねぇか)。
殺す気か!
後輩はやっぱ営業部らしい。
いいなぁ出勤時間遅くなるの・・・。
[13:25]

----------+
休みが待ち遠しい。
何か仕事したくなくなって来たし。
本社のTちゃんがどうなるのかが気になる。
わたしと同じ部署に行くなら良いけど、違ってたらかなり不満・・・。
[14:57]

on line -----+
さーてネットの時間デース。
早めに帰ってくるはずだったのに遅くなってしまった。
うーむ。

最近愚痴ばっかりでスミマセン・・・
ホントもう暇さえあればこんなことばっか考えてしまうんです。
何か目指すものがあるのなら、すっぱり辞めてしまってもいいのかもしれないんですが、やりたいことも無いし、お金はどうしても必要だし・・・。
とりあえずやれるだけやるしかないなーと思ってるんですがどうしても悪い方向にしか考えられなくて。
ノルマも年々きつくなってくるし、勤続年数が上がるにつれ、ノルマがこなせないのがものすごく重荷になって来てて。
もともとそういうことが苦手なので益々居心地悪いんですよね・・・。
[21:10]


-----------------------------------***

■過去同日の日記


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.