R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2003年09月25日(木)
[ 雨は絶え間なく降り続き。 ]

まだ降ってるよ雨(涙)
一体いつまで降るんだろー
週末は晴れると良いナァ。

昨日の友人ズとの打ち合わせで、海外の話しとか出てきたんですよね。
4月は新入社員とかで忙しいから2月か3月かなーとか言ってて。
わたしとしては4月はもちろん3月もとてもそんな休みなんて取れない・・・。
決算月だし。
じゃぁ2月ぐらいだねーって話しをしてて、2月だったらいつがいいかって話しになって。
月末は仕事が立て込んでるから絶対無理だし。
しかも2月って短い(=支払いが早い)から余計に。
だとすると2月の前半かなぁって話しをしてたんだけど。

こういうとき事務の仕事って嫌だなぁと思う。
特にわたしの場合一人でやってる仕事だから誰も他に出来ないし、余計そういう部分で縛られる・・・。
設計とかだったらやるだけ仕事前送りしてやって片付けちゃえば1週間だって余裕で休めるし、CADだって2人でやってるから1人でも数だけ少なければなんとかなる。
そう思うとまとまった休みをとりにくい仕事だなぁ・・・と悲しくなって来てしまった・・・。

しかし旅行の日程を組むに当たって一番捉えづらいのが生理だったりする。
何よりコレが一番困るのだ・・・。

----------+
ふー。
なんだか夕方からすごいがんばって仕事しちゃったよ。
別にいいんだけど。
明日1日乗り越えたら休みだ!!
がんばろー

----------+
紅葉ツアーが12日に確定しました。
定員まだ開いてたみたいでよかったー。
楽しみ♪


-----------------------------------***

■過去同日の日記


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.