R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2003年09月24日(水)
[ 雨の日は憂鬱。 ]

雨ですよ朝から。
本格的に。
ザーザー降ってます。

タイトルんとこちょっと変えました。
やっぱり日に1回は検索で飛んでくる人が居るようなので。
ものすごーくいやーな気分になるんですよー(てかそれはわたしに非があるのかなぁーやっぱり)。

なんだか密かにちょっぴり憂鬱な気分です。
どうしてこういつも何処か1個だけ上手くいかないのかかなり謎。
いつも何かが足りなくて仕事終わんないんだよなぁ・・・。

今日は課長がいないので定時ダッシュです(予定)。

----------+
すっかりやり忘れていた仕事があったのに気づいた午後2時。
あわてふためいてソレを必死にやっていたら気が付けば7時前。
タカからの電話はとっくに6時過ぎにかかってきていたので、家からだろーなぁ〜と思いながら見てみると、Mちゃんから。
??何だろ??
と思いながら出てみると。
『いまどこにいる〜?』
・・・・・・(間)。
はうぁっ!!!Σ( ̄□ ̄;||
これまたすっかり忘れていた友人sとの約束(汗)
「ごめん・・・忘れてたよ(涙)」

そして何とか15分で終わらせて(微妙に中途半端ぽいけど)、ダッシュダッシュダッシュ!(実際は雨降ってたんでそんなにダッシュしてません)
間抜けすぎる・・・(涙)

紅葉見に行こう計画は、日帰りバスツアーで決定しました。
第1希望は10月12日(日)。
まだ定員に余裕があるといいなぁー。

そして何故か2月あたりに海外旅行計画とか立ってしまったんですが(汗)
近場でグァムとかサイパンとかどう?なんて話になってしまいましたよ・・・。←海外苦手
何気にパスポートが1年ぐらい前に切れてたような(笑)←19のときに5年のを取った
取り直しかよっ!
更新しとけばよかったなぁ・・・なんて今更後悔するワタクシでありました・・・トホホ。(パスポートを取るお金も惜しいらしい)


-----------------------------------***

■過去同日の日記


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.