R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2003年05月14日(水)
[ ■DAYS ]

今日は結構キツイです。
なんといっても水曜日。
他の部署が休みな為、課長が席を外す回数が少ないんです。
(あの部署の課長も休みだし・・・なんかさっき居たけど・笑)
結構「ちょっといいですか」って呼び出しが多くて助かってるんですけどねー。
今すごく暇なので困るんです。何もやってない感じが。

暇な理由は、実は自業自得なので何とも言えないです。
とある印刷用紙(専用用紙なので代わりがない)が紙切れしてまして、注文したけどまだ届かないんです。コレがないと日常業務である仕事が出来なくて。
注文したときには時すでに遅し・・・。まだあると思ってた用紙の束の間に、隙間埋めようの発砲スチロールが挟まっていまして・・・。
要はその分割り増しで見えたわけですよ紙の残りが。
それに気付いた瞬間、

Σ( ̄□ ̄;!!

な顔になりましたよ・・・(マジ)

1週間ぐらいって話で、そろそろ1週間経つんですが・・・
早く来ないかなーぁ。

--------------------------+
昨日。
家に帰ると代車が来てました(多分タイヤ交換がまだなんだろうと思うんだけど)。
何故かパワステのついてない車
オイオイ。そりゃないぜ(笑)
今日は母の車借りてきました。

昨日。
帰ったときは母しかいなかったので、わたしより後に兄が帰ってきたワケですが。
『事故った?』
そりゃ分かるよな・・・車庫に違う車(明らかに代車)が入ってたら・・・。
その後、父が帰ってきて、
『お前車どうしたんや』
・・・聞かれるよなやっぱり・・・。
散々父に馬鹿にされましたとも。

タカとは電話してないんでまだ伝わってないです(笑)

--------------------------+
腹減った・・・。
あーあーあー
休憩しよう休憩。

--------------------------+
あああ。
やっぱりタイヤとホイールだけじゃ済まなかったみたい・・・。
また出費がかさむー(涙)
ちくしょー・・・

自業自得だから怒りのぶつけようが無いんですよ・・・トホホ。

--------------------------+
追記 16日>
車の話ばっかりですっかり書くスペースを失いましたけど、この日はタカと逢う日でした。
何て言うか、代車で行くのもかっちょわるいので、迎えに来てと駄々をこね、来て貰いました。
タカのお部屋にいたら、タカに襲われますたw
かなりの勢いで拒否してみたのですが、そこまで拒否っといてするのかよ!てな感じでヤっちゃいました(笑)←意志弱すぎ

メモっとかないと忘れちゃうんで今更ながら追記追記〜


-----------------------------------***

■過去同日の日記


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.