R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2003年05月12日(月)
[ ■DAYS ]

とりあえず眠かったです。
だって今日は月に一度の掃除の日なんですもの。
そしてこういう日に限って、自宅の玄関から出た瞬間に目の前の信号が青に変わっていたり(信号に間に合わないよ!!)、前にトラックが割り込んできたり、前の車がやたら遅かったり、いきなり目の前で左折したり(危ない上に速度が落ちる)、いなくなったと思ったらさらに遅い車が前にいたり、中学生のチャリが邪魔だったり、駐車場に入る手前で支店長(怖)とすれ違ったり。
掃除で、大きな雑草を抜いたら根っこ部分から「だんご虫」がうじゃうじゃ出てきて恐怖におののいたり(涙)←虫嫌い

はー。
何だかなー。

そして今日はエステが有るので定時帰りしないといけないのです。
また待たされたりするのかなー・・・
長時間拘束されるのが一番嫌いなのよね何もできんし。

------------------------------+
そして9時半前にようやく開放(笑)
家に帰って軽く夕飯を(しっかり食べると太るでしょ)食べ、ネット開始。
先日ネットショップで注文してたアクセが届いてたので早速取り出して装着(リングです)。
かーわーいーいーっ♪(うきゃっ)←キモイし
早速JNBにて振込み手続きをいたしました。
ホクホク♪

そんなわけで。
JNBに振り込む際、ケータイを使用するのですが(PCのログインパスを忘れたためケータイでしか出来ない・・・涙)ケータイをサイレント(音もバイブもならない状態)にしていたので気づかなかったんですが、タカからメールがひっそり届いてました。
時間としてはちょうどご飯を食べ終えたころでしょう。
『早く寝てね』
・・・。無理ですってば(笑)
きっとタカはすでに寝ていることでしょう・・・なのでメールは返しませんけども。

あーでも疲れたなー
今日は早く寝よー・・・(といっても目標は12時半)


-----------------------------------***

■過去同日の日記


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.