R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2003年05月09日(金)
[ ■DAYS ]

うがーぁっ!!
目が痒いっ!
こんな事なら今日もメガネにすれば良かった・・・←コンタクト愛用者
今の時期って何の花粉が飛んでるのかしら・・・
ただの結膜炎とかだったらどうしよう(笑)

今日は課長がいないので、のんびりネットしながら仕事じゃなくて仕事しながらネットしてます(どっちがホントかは明らかだが・笑)。

明日休みたい・・・
電話して許可取ろうかなとかちょっと思ってたりして(笑)
でも嫌な顔(電話だから見えないけど)されるよな・・・きっと・・・
って、明日課長休みの日やん(交代休なのでわたしは出勤日)。

今朝ははっきり言って眠かったでっす。←当たり前
寝る前にタカと電話したら(タカは夜勤帰りなので当然起きてる)、『学習能力ないんじゃない?』と言われる始末・・・自分でも分かってますから(笑)

今日は一日半眼で過ごしますよ(笑)
でも目が痒いんだよー(T□T)

-------------------------+
あんまり関係ないけど「エンピツ」のジャンル。
一応「日常/生活」のジャンルにいます。
総合的に恋愛日記より日常日記のが多いし。
毎日なにかしら想いやらなんやらを綴ろうと思ったら挫折しそうです今となっては。
そういう話を綴れればね、もっと読み応えもあるんでしょうけども。
実は苦手なんですよ(笑)←昔恋愛日記とか書いてた奴が良く言うよなー
好きやら愛してるやらアナタがいないとダメなのやらなんていうかこう自分で書いてて寒気がしてくる(笑)
どうやら恋愛暴露系テキストはダメみたいです(書くのが)
読むのはOKなんですがねー。素直に書ける人が羨ましいです心底。

そして何故か日記なのに語りかけ口調だし(オフライン日記も自分しか読まないのに語りかけてるし)。

-------------------------+
光光光!ぴっかぴかですよ!(意味不明)

そんなわけでついにBフレッツになりました!
めでたいめでたい。
無線LANの性能上、最高速度までは出ないんですが(無線LAN自体を買い換えないとスピードに対応してくれないんですよ)、それでも今までより早くなりました〜
といってもサーバー自体が重いサイトは同じですけどね(^^;)
でも写真サイトとか見るのすごい楽になったー。
わーい。


明日結局休むって言えんかった・・・。
午後休みます!って明日言ってやろうかしら。
だって暇なんだもん。


-----------------------------------***

■過去同日の日記


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.