R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2003年05月08日(木)
[ ■DAYS ]

昨日、DVDソフトを注文した所から「発送しました」メールが来てました。
今日は多分届かないだろうから明日帰ったら届いてるかな〜
やっとDVDが見れますよ(ってMEに戻せば見れるんだけど)。


サイトは、ひっそりひっそりで行こうと思います。
あくまでひっそり。←しつこい

日記以外にメインになるコンテンツ無いかしら。

テキストは苦手だからなぁ。

-------------------------+
今日は「定時deダッシュ計画」は実行出来そうにありませんー
いつからそんな計画が出来たんだって話ですが(笑)

なんかいつも以上にダラダラモード全開でして。
もう今日もずーっと同じ仕事やってましたよダラリダラリと。
こんなんじゃダメだ〜・・・
土曜日はやっぱ休めないなこのままじゃ(汗)

-------------------------+
タカが土曜日休みを取ったらしいです。
また例の持病(腰痛)が出始めてるらしくて(わたしも最近調子悪いんだけど腰)。
わたしもやすみたいー。

11時ぐらいからコタツでうとうとしてて、一度時計を見たときは12時だったのに、も一回寝て目が覚めたら1時でした。
・・・早っ!!
まーじーでーすーかーぁ。
人の睡眠の深さを思い知った瞬間・・・

また寝不足だって(汗)←転寝は睡眠時間に入らない人


-----------------------------------***

■過去同日の日記


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.