Home  BBS  恋文  ←1コ前  目次  →1コ後



2004年07月14日(水)
 バーゲンとクロス。


たらこクリームパスタ♪レシピ
筍とうずら卵のスープ
茄子の茗荷のポン酢和え
白ワイン♪ワイン覚書き
(グレイス甲州 2003)





ジムが休館日なのでバーゲンに行った。
実は、ジムが休館日でない先週もこっそり行ったのだが、炸裂できなかったのだ。
が、なぜだろう?
お金はあるのに買いたいものがない。
先週はトップスを4着購入し、今週はルームウェアを1着購入しただけで、ワタシのバーゲン熱は冷めてしまった。
いざ買うぞ!!と意気込んで出かけるとこんなものだ。
お金のない時の方がいいものと巡り会える可能性が高い気がする。

洋服は諦めたものの、何も買わずに帰るのはいやんだったので、雑貨屋を見てまわった。
袋詰めされたクロスが半額で売っていた。
あっ、ステキな色。
だけど広げてみないと感じがつかめない・・・だけど袋詰めされているので広げることができない。
諦めて帰ろうかと思っていると、となりにいたおばさんが袋を1つ1つ開け中身を取り出し広げ始めたではないか!?

何やっとるかぁー!!(赤木剛憲風)

だけど、おばさんが広げっぱなして帰ったクロスを手に取ることができたおかげで、ちゃんと中身を確認して購入することができたワタシはラッキー?





↑姑息な投票ボタン。押していただけると明日も飯炊き頑張れそー。



ピンクのクロス、我家では初めての色。
料理が映えてステキっすね!




皆様の秘密レシピ随時募集中です。投稿は恋文にてどうぞ!

 Home  BBS  恋文  ←1コ前  目次  →1コ後

↓「MAIN DISH」投票ボタン。



今日もまた最後まで読んで下さって感謝感謝でゴザイマス。

↓「MAIN DISH」定期購読ボタン。



オレ様のへっぽこ晩御飯をmy登録されているエンピツ作家の皆様アリガトウございます。

マイセレクトを「SPICY TALK」に設定しているため、発見がかなり遅れがちです。ごめそ。

MAIN DISH キル /