スバ・ル・クルーゼの日記。


過去  もくじ  未来


No._ _ _ _ _ _ _ _ _
Date 2007年08月09日(木)
本出します!!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 うー結局印刷所をいつものとこにして、締め切り聞いたらなんとか出せそうです。がんばるのでよろしく!!
 ホームの委託先募集まだ直してないんだけど、アストロノミカル・ユニットさまに委託して頂きます。ありがたや〜。
 がんばってスパートかけてるので(その割には那月さんと1時間半も長電話をしてしまった……)、このペースで走り抜きます!! 今日はもう寝るけど。
 で、チケットがないのと入院してるって言うのもあって、今回会場には行かない可能性が高いです。サチコさん、申込書飼っておいて……。
 そんな感じでコミケで倒れてもなんなので、今回は潔く行くのをあきらめようかと。でも皆に会いたいよー。
 あ、グッコミで会えるかな? グッコミで会える方、楽しみにしています。グッコミは直参するので。
 もういい加減まずい飯にはとっくに慣れたよ。外泊したときは吐くまで梅酒を飲んでいるよ。……だから退院出来ないのかな。あとライブの前とあとね。あー早くデランジェの武道館行きたい!! 今からものっそい楽しみです。そんぐらい元気だけど、コミケに耐えうる体力は持っていないと思う。冬コミこそ受かりますように。

 と言うわけで落とそうと思ったけどがんばってみます。新刊よろしくー!!
 ではおやすみなさい。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



↓Back to VIPER6↓
home
index



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !