スバ・ル・クルーゼの日記。


過去  もくじ  未来


No._ _ _ _ _ _ _ _ _
Date 2007年08月04日(土)
すごい評判がいい
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 前の日記誤字とか変換とかめちゃめちゃでしたね。失礼致しました。
 でー、病院帰って来たんだけど、前の方より今の方が良いって髪形すごく評判が良い。
 それもうれしいんだけど思い切って40センチもばっさり切ったからなー。ほんととにかくシャンプーが楽。
 あとうれしかったのが、いつも寡黙なお兄さんが似合ってるよ、って言ってくれたこと。仲良しってわけじゃなくて、たまに話す程度なんだけど、そう言う人にまで言ってもらえるとうれしさ倍増。いつも行くショップのお姉さんにも前より今の方が良いって言ってもらえた。
 でもうちの親は寛大だとも言われた。私の格好を見て、
「それを許してるんだよ、寛大だよ」
 って。確かにそうかも。顧客リストに名前が載ってるから、新作で好きそうなのがあると電話とメールが来るんだけど、この間電話もらったから久々に行ったら、そんな話しになりました。
 ちなみにそこの店長さん、一字一句同姓同名です。発覚したときはびっくり。
 それにしてもまだやったばっかだけど、いつまで金髪でいようかなぁ。

 で、えーっと原稿ですが、もしかしたら今回落ちるかも知れません。それかグッコミに出すか。
 だってよー、全然筆が進まねーんだもん。お姉さん困っちゃうよ。まだ原稿やってるって時点でどうなのって話しだし、今回ページ数のある話にしたいと言うか、テーマが重いので長い話しになると思うのです。
 それをまだ全然書けてない。それってどうなの。潔く落とす可能盛大。あしほさんごめんよー。
 と言うわけであがいては見ますが、あんまり期待しないで下さい……。
 じゃ、あがきにもどります。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



↓Back to VIPER6↓
home
index



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !