スバ・ル・クルーゼの日記。


過去  もくじ  未来


No._ _ _ _ _ _ _ _ _
Date 2003年05月26日(月)
めんたま50代
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 つけたし。
 のんきにコンタクトやらジャンプやらの話をしている場合ではなかった。
 ずっと書こう書こうと思ってたのですが、今えらい勢いで菌が流行っているようなのでウィンドウズユーザーの方はお気をつけ下さいねー。
 サイトにあるアドレスを拾ってくるやつかどうかは知らないけど(菌対策でmail toタグ使ってないから)、前サイトで使ってたここに載ってないアドレスにすら毎日軽く20通くらい届くよ。ノートン大忙し。
 私はへっちゃらですけど、アンチウィルスソフトを入れてないとか、スキャンはしても修復してくれないソフトの人などはちょっと怖いと思うので。すごい時間かかったと思うけど、心配な人はオンラインウィルスチェックなど。



 昨日流したので新しいコンタクト作って来ました。よく足が向いたと思う。
 前のがかなり安物で装用感ばりばりだったので、今度のはちょっといいのにしようと思ったら結局ちょっとどころではないのを買っていた。前のやつが4枚は買える。
 今してるのよりワンランク下のでも薄くてさわやかだったのになぜか合わなかったのです。まさかこんな高いの買うと思わなかったので魔法のカードを切りました。怖い怖い。
 新しいし私の基準では高級なので(すごい貧乏だから)、そりゃあ薄くてきれいに見えるなーと思うけど、やっぱり乾くものは乾く。ハタチくらいのときにしたドライアイの検査で、この涙の量は50代ですと言われたんですけど、こればっかりは目薬しないとダメみたいでちょっぴりショックです。
 そんな汚れのないコンタクトをはめて買い物をしてたら、その目を疑うほど可愛い服屋を発見。町田をあなどってはいけない。
 今までいかに惰性で服を買っていたのかと思うほど可愛くて可愛くて、なんなんですかなんなんですかと店員さんに言いながら満喫して財布を空にして帰りました。本当にびっくりした。もう今まで買ってた服屋がなくても生きて行かれそう。

 びっくりしたことと言えば!そのために日記書いてるんだった!!なにしろジャンプの表紙がハンターだ。
 私は2年くらい前にハンターをはじめて読んで、なんだかいろいろびっくりして7年振りにおたくに戻っちゃった人なんですけど、実はその間本誌でカラーのハンターをほとんど見たことがないのです。
 表紙はあったかも知れないけど、買い逃してない限りカラー扉は確実にない。なんてことでしょうか義博さん。
 だからもうびっくりしていっそ巻頭なのかと思ったら、それはアイシールドでしたけど。
 買いそびれ買いそびれ肝心なとこ読んでないんですけど(ヒカ碁が終わった週辺り)、なんかとっても嬉しい。巻頭なんて夢見すぎだったよ。闇神コウより前だったのでそれでよし。
 ヒカ碁なき今いろいろとあれですけど、読んでる漫画はちゃんとおもしろいのでやっぱりずっと読むんだろうなー。先週に引き続きウルトラレッドはちょっと事件だし(友が)。

 ヒカ碁の話が出たついでに。今すっごい暇で、ヒカアキっぽいのが大丈夫な方はよかったらどうぞ。とんだ殴り書きですけど。→(ブラウザバックで戻ってちょ)
 新しいコンタクトちょっとでかい気がする。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



↓Back to VIPER6↓
home
index



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !