日々ニャオニャオ。
DiaryINDEXpastwill


2004年11月21日(日) 泣いた笑った・・♪

エリザ・・良かった・・。
マチネ500回記念は挨拶付き。
U野さんのことを私は誤解していたよ。(どの様に?)
上演前に楽屋で全曲歌うような努力家だとは知りませんでした。
ステキ☆見直しちゃった☆
しかもすごい可愛らしい笑顔で笑うんですね・・!
カーテンコール時は一生懸命拍手しているので
オペラグラスで見ないと遠くて表情まで読み取れないのよ。
それ以前にいい席が取れればいいんだけど。
U井殿下が謙虚に後ろに下がりすぎてお姿が殆ど見えなかったのが
残念であるが・・前に前に出すぎる子よりはいいか。
ソワレは山×浦。見るのは2回目!
やっぱりどちらのトートも素敵ですよ。
エリザ最後通告の後拒絶するシーンで
エリザが腕からすり抜けて山トートがわたわたするのですが
コミカルで吹き出しそうになりました・・驚いた・・
面白すぎる・・いいの・・?いいのか?噂の寄り目は解らなかったよ。
今回一番良い席ですごく喜んでいたが座席表良く見たら
SS席の後ろから2列目だったよ・・でも一番良い席。
いいの。満足だもん。U井殿下がものすごい熱演で
そんな姿を見れて嬉しかったです。本当に本当に素敵なのよ。
いつももう帰りたくない
出来ることなら毎日見たいと思ってしまう。

泣きのポイントが一人早くてスマソ。夜のボートと対になる
冒頭のシーンで(幸せになりましょ〜♪)一涙。
夜のボートのシーンは互いに理解しあうことはやはり無理だった・・との
再確認ですが冒頭のシーンはまだお互い若く解りあえる筈、と
夢を持って語っているところが辛い。切ないのよね・・・。
エリザベ−トって・・エリザがあれだけ傲慢に描かれているのに愛されるお話になっているところが凄いと思うよ。
救いと赦しが必要なのよね・・。また色々考えちゃうな。見る度にこれだよ。

弾丸ツアーで凄く疲れましたが大好きな友人達に会えたし
新しく紹介してもらった方も素敵な人で輪が広がり大変嬉しい。
次は来月。待ち遠しいわ!


ピロヤス |MAIL

My追加