日記
ちえ



 ログインできたw

IDが分からなくなったけれど、トップに出ている数字よね。。。

7月下旬、ガタっときて何も手に付かず、久々のメンタルクリニック受診…。抗うつ剤を処方されました。

8月5日、実習先のメンタルクリニックで所見をSVに出したら、「時間なかったんですか?いつもはもっとまとまっているのに」とのこと。時間はかけたというか、手に付かないから時間はかかったのですが。。時間をかけて、わずかに集中できる時間での成果をつなぎあわせたものだったのに、、それなりに考えたし…。でも、次の週にその所見を見たら「なにコレ?」でした。ひどい。あまりにもひどい。それが分かるようになったということはだいぶよくなったのかな?

受診中のクリニックで緊張や不安はどうかと尋ねられたけれど、自分で感じている分には変わらないというか。本当は「きちんとやらねば」と思って緊張が高いのだろうけれど、いつもの状態だから緊張が高いということが分からないんだよね。。

でも、学期中と同じ生活をしているのに生理が来たりするからいい状態なんだろうなーと思ったりもする。

こんな状態なのに、涼しいと走りたくなってしまう。。体は持つのだろうかと思ったけれど、やっぱり持たなくて途中で何度も歩いたw そうだよな〜。久々に走るという状況はよくあるけれど、かなりひどかった。途中、体の上の方の中心がしびれるような感覚があって怖かった。位置的に脳幹とかその辺なんだけど、感覚あるのだっけ?

編集する日付が前日も選べるっていうのは便利。なかなかやりますな…。

2008年08月17日(日)
初日 最新 目次 HOME


My追加