日記
ちえ



 花粉症でした

ずっと微熱が続くと思ったら、、それって花粉症の症状だったのね。鼻水や目のかゆみが花粉症の症状だと思っていました。ちょっと前に風邪をひいたので、それが歳のせいで1ヶ月以上も回復しないのだと思っていました。花粉症でよかった(←勝手に花粉症と決め付けていますが)。私は鼻炎や花粉症の症状は小学校高学年の時がピークで、今はかなりよくなっているので治ったように思っていたから花粉症なんて思いつかなかった。。

尊敬する先生の授業の聴講を許され(去年取ったので今年は登録できない)、受講中♪先生は頭が良すぎて学生が答えに困ること場面があるのですが、先生が求めていることをバシっと(?)伝えることができて嬉しかった^^先生なれしている部分もあるけれどね。

うちの大学って、心理学の各論の授業が少なくないか、ということに気づいてしまいました。院試に向けてますます不安になる罠・・・

音楽室のグランドピアノの狂い具合が早くも許せない域に達してしまいましたw短い命でした。しかも、高音域がやけにキラキラ。調律したての時からそうだっけ?うーん・・・

・ときどき絵日記を更新しました。

2005年04月11日(月)
初日 最新 目次 HOME


My追加