 |
 |
■■■
■■
■ 結婚式バイト2回目
今日も主賓の挨拶がどうかしていました。普通は新郎だか新婦のいい面を話すじゃないですか。今日の新郎側の主賓は、ほとんどが悪い面をとうとうとしゃべり続けていました。かなりあり得なかったです。
司会者の方が主賓の挨拶の前に新郎新婦は正装だからという理由で着席のままと予防線をはっていました。わざわざこう言うくらいだから、新郎新婦を座らせないスピーチってけっこうあるのだろーな。。
余興の時に新郎が引きずり出されてKinki kidsのAnniversaryを歌うことになったのですが、歌詞の「君」を新婦の名前にして歌うと会場内から歓声が。新婦も涙ぐんでいました。今日はあのシーンがお気に入りです。
それにしても、新郎新婦が若いです(笑)。私よりはるかにw
・ときどき絵日記を3日分更新しました。
2005年03月21日(月)
|
|
 |