 |
 |
■■■
■■
■ 嬉々
カウンセリングでさらに復活しました(^-^)しばらくはプラス思考で行けそうです。って、カウンセリング中やその直後しかもたないのかもしれない、、なんて思っているということは・・・(^^;
今日返ってきた実験観察演習のレポート、褒められていて嬉しかったです♪微妙なところで褒められているけれどw分かりやすいとされた箇所は、ある論文をアレンジしただけでした。分かりやすいに決まっているw結果の部分はこの手が使えるんだよね。。ちゃんと理解しているなんてエクスクラメーション・マークつきのコメントが書かれた箇所は、他の授業で習った書き方を使っただけだったり。提出日の�狂造望霾鵑鮖兎�れて、13時提出期限のレポートに取り入れた根性が評価されたのでしょーかwえぇ、いつもギリギリまでやっています。
大好きな先生の授業の後、先週貸してくださる予定だった文献を貸してもらおうと先生に近づき、「先生、ア・・・」と言った瞬間、先生は「あ〜〜、しまった!!」と言いながら手をうっていました(めっちゃかわいい)。研究室に一緒に取りに行こうということで、先生の研究室に初めて入っちゃいましたー♪普通に本や雑誌、何かのファイルなんかがたくさんあるのだけど、部屋の片隅にはおもちゃがどっさり。古いおもちゃなんかもあって、いい感じでした。あー、あとちょっと早く入学していたら・・・何が何でもこの先生のゼミに入るのにぃっ。
2003年12月11日(木)
|
|
 |