日記
ちえ



 オーバーヒート

昨日、美術館から帰ってきてダウンしていましたw頭が痛くなって、眠っていました。

今日は起きたら大丈夫そうな感じ。というわけで、近所のダイエー行ったんです。ダイエー。そしたらなんか人が意外と少ないんです。雨だもんね。思ったほど祭じゃなくて残念(^^;)。私が帰る頃になっても広告の品が残っているし。でも、10時に来たら売り切れているのかもね。

んで、帰ってきたらまただるいんですw今度は頭がクラクラしています。だから、眠りました。休みだったっつーのに、どうしてこう体調が悪くなってしまうのでせう。・・・たぶん、音楽かなぁと。けっこう練習したから。ちょっと練習して弾けるようになるならやる気になれるかもしれないけれど、練習すれば弾けるようになる確信があるとはいえ、数小節を何度も何度も弾き続けなくちゃいけないし、しかも明日あさってには結果が出るわけでもないし。歌だって頭を使ったし。うまくないの知っているし。精神的にけっこう・・・^^;休みなのに疲れたよー。どうして私は体調崩すまで分からないんだよー。

今日は昼間眠りまくり。でも、夜は勉強したよー。なんか、救われるものがあったから(謎

2003年10月28日(火)
初日 最新 目次 HOME


My追加