 |
 |
■■■
■■
■ ビデオの日
1限でビデオをみました。「課外授業〜ようこそ先輩」の古田敦也さんの会でした。彼はなぜあんなに授業がうまいんだろう。。そんな一面があるとは知りませんでした。びっくりー。
2限は発表でした。私がちゃんと分かっていないでしゃべっていたところには、質問がきませんでした。よかった(ぉぃ)。
3限もビデオ!ポケモンの光過敏性で問題になったアニメを授業で見ました。しかも、大画面wしかも、先生の煽りあり。こう書くと悪い先生みたいだけど、楽しくていい先生です♪ポリゴンの技にテクスチャーという、自分のタイ プを相手のタイプといっしょにする技があるのだけど、びっくり・・・。子どもも分かるの?私はたまたま3Dの文字を書くソフト「Ulead COOL 3D」でテクスチャーをはりつける操作をしているからピンとくるのだけど。設定もいろいろ考えられていて感心しました。
4限もビデオ。これは普通に学問的なものなので、説明が面倒なのでパス。
5限はある作品を提出。1つずつ片付いていく^^
2003年07月02日(水)
|
|
 |