日記
ちえ



 本とわたくし

念願の本棚増設。置こうと思っていたところに入りませんでしたw懲りないな、私。そこに置けなかったら置こうと思っていたところに設置して、語学関係の本を独立させました。まだ本棚が足りないのだけど、少しだけマシになしました。

思ったのだけど、1日に1冊読んだとしても、1年で365冊しか読めないんだよね。それでいいのかな・・・。でも、1日1冊分の本を買っていたら、1年で365冊増えてしまうの?入らないよ〜。

またこれでいいのかなぁって思いはじめましたw毎日が単調だしね。勉強は好きだけどね。フリーターでも好きなことをやっている人を見ていると、私はこれでいいのかなぁと。。前の大学の方針にブチ切れて、学校やめてフリーターをやりつつ好きな勉強をしている先生がいらっしゃいます。この前お会いした時に、すごく生き生きしていらっしゃったのが印象的・・・。



2003年06月14日(土)
初日 最新 目次 HOME


My追加