 |
 |
■■■
■■
■ 履修登録終了
内容のないレポートを提出したから(ぉぃ)、次に実験観察演習があるまで心安らかに過ごせます。あぁ、よかった。・・・、月曜日からすでに疲労困憊で眠いのだけど・・・。でも、こういう経験をしないで大学院に行っていたらと考えると怖いや。いきなり大学院に行った人もいるみたいだけど、私はこれでよかったかな。
今日は講義の科目だけです。インプットはいいね。心がなごみます。楽しいし。アウトプットは苦手。旧純日本人です。
面接の時に感じ悪く見えた先生が、実はかわいい先生(?)でした。よかった、よかった。嫌いでいるより、好きでいる方がいいもん^^
履修登録終了です。履修単位数は85だって。今までも70くらいは普通に取っていたから、ありえない数値ではないけれど・・・。資格過程の単位も含めると、200単位くらい取らなくてはなのです。
2003年04月14日(月)
|
|
 |