日記
ちえ



 レポートで苦しむ

久々に音を出してピアノを弾きました。授業のある平日は帰宅する時間が遅い生活をしていたので、サイレントピアノで練習しているのです。サイレントで練習していた時、どうしてもいいバランスで弾けなかった和音が簡単にましなバランスで響きました。サイレントピアノに改造するよりも、防音のお部屋にすることを考えた方が良かったのかも・・・。どの和音に注意を向けないといけないのかが分かりやすいから、いいことにしておくかぁ。

実は、統計で挫折を続けてきた女ちえ。初めて学ぶ人向けだとか、独学で学ぶ人向けと書かれた本で、何度も挫折していたのです(←頭悪いw)。ようやく読める本を見つけました。

携帯電話を解約しました。せいせいしたっ。

レポートは草稿だけ書いてみました。・・・まずいなぁ。というか、そこまで求めているレポートなのか?ちえ@無意味に完璧主義。まぁ、できることはやるけれどさ。

・リンクを更新しました。1つ追加、一部修正。

2003年04月12日(土)
初日 最新 目次 HOME


My追加