 |
 |
■■■
■■
■ 早引け
今日は、いい天気。だからと言う訳じゃないけど、 昼で帰ることにした。 と言うのも、ここのところ、仕事は注文もなくめちゃくちゃ暇。 毎日、5時半までの所を5時には帰ってるし・・・でもね、 5時に帰れたって何かが出来る訳じゃない。
加えて、今日も下腹部に違和感を感じる。胃がムカムカ・・・ ってことで、それを理由に早退した。
実際、肌の調子が悪いから、顔もしんどいしね。。。
最近ちょっと、一緒に働くおばちゃんとの関係がぎくしゃく。 とくにおばちゃんからの態度が急変したって感じる。 妙に、難くせ付けたり、初めてさせることでも説明もなく〜〜 面白くもないから、FM聞き出してて本当によかったわ。
帰りには過去使っていた化粧品を扱ってる店によって、 今後切り替えるにあたっての相談をした。 家の近所のスーパーによって、特売品を購入〜〜〜♪ ビックプッチンプリンが88円!!(*^¬^*) 歩いたせいか?便秘が下りてきて、すっきり出来た! 下腹部の不調はこれだったのね〜〜〜〜(苦笑) 仕事で1日座ってりゃ、そりゃ、出る物もでんわな。。。。
2003年02月06日(木)
|
|
 |