 |
 |
■■■
■■
■ 中華
朝一番に、義母から電話がかかる。 つっけんどんな物言いは、仕方がないことなんだけど、 自分自身同調してしまうから良くないなぁ〜・・・ もう少し、柔らかく話してくれたら、こちらも柔らかく話せるのに・・・・ なんて、思う今日この頃・・・
今日は、2週間ぶりに実家へ行く。 間に両親には会ってるんだけどね〜〜
実家ではワックス掛けをしていたんで、お兄さんに出かけてもらっても 結局私もゆっくり出来ず、妊婦は邪魔!ってリビングから追い出される。 ゆっくり話したかったのにぃ〜〜!!(^^;)
夕方、お兄さんが戻ってきたので、近くのホームセンターまで散歩へ。 お兄さんは足が痛いので自転車に乗り、私はてくてく・・・ 自分たちの町より、実家の方が寒いみたい・・・ のんびり歩いて帰ると1時間くらい経ってたかな。 良い運動になりました。
夕食は、中華を食べに!(*^¬^*) たっぷり食べて、お腹いっぱい・・・体重がちと不安〜〜(苦笑)
4日間の休みも今日でおしまい・・・あっと言う間だった。 明日は仕事かぁ〜〜〜
2002年12月15日(日)
|
|
 |