 |
 |
■■■
■■
■ え?!木曜日?!
今日は水曜日って感覚でした(苦笑)もう木曜日だったのね。 お兄さん明日仕事したらたぶんお休みなのねん。 このごろ土曜日がお休みで一緒に過ごせるのはそれはそれで またうれし。でも、することないと、ちょっとめんどくさいって 思う事もあり。(苦笑) ここんところ、肌の調子が悪くてあまり外出したくないから 余計にそう感じるのかな?? しかし、家に完全にこもりきりになるよりは良いのでしょう。
コープを頼みだして初めての集金日でした。 締め日がこの一ヶ月の途中だったようで、思ったより少額。 しかし、後の分は来月に来るのよね。。。ちょっとお買い物を セーブしていこう。。。 ご近所の奥様達とも少しづつうち解けて来ました。 部屋着セットを販促していてTシャツとスパッツで1000円 衝動買いしてしまった。。。(^^;)
今晩は、前に父の釣果のハマチの小さい奴??を3枚におろして 冷凍しておいた分を焼いた物、野菜たっぷりスープ、キムチ、麦ご飯
2002年05月30日(木)
|
|
 |