2009年05月16日(土)
お呼ばれ
 | 本物の大聖堂。 でっかい。 入りきらん。 |
厳かな大聖堂で メンデルスゾーンの結婚行進曲と共に ウエディングドレスの花嫁が現れた時は それはもう感動的で胸が熱くなった。 結婚式って こんなにかっこいいものだったっけ。 ご両親の表情を見たら 自分の両親に申し訳なくてたまらない。 だけど今この現状を 幸せに暮らすことぐらいしか 私にはできない。
明るく元気な花嫁で 披露宴は笑顔いっぱい。 職場の仲間が作った 仕事っぷりのVTRは 楽しそうで羨ましくて複雑な気分だったけど こんなにみんなに愛されている彼女が 私を招待してくれたことが 本当に嬉しくてありがたい。 外は土砂降りだったけど 心温まるいいお式でした。
当日朝も早起きしてウォーキング (悪あがきとも言う)がんばったかいあって ドレスも無事着れて、 本日をもってダイエット終了。 さあ、レッツリバウンドー!
目次 |前日|翌日
MY追加 | mail
|