管理日誌...七倉

 

 

俺に対する挑戦か?(前半・日常編) - 2002年10月02日(水)

昨日はダルくて日記書くのをサボってしまいました。
だもんで今回は2本立てで行こうと思います。

●昼残りって意外と好きです
 自分は人並みの時間帯に勤務してますが、休憩はいつも遅いのです。
 午前中は前の部署で応援に行ってるので(簡単に言えば前線で客商売か?)、後片づけとかをやってると12:45〜14:00頃になってしまうのです。
 昼飯が遅いって事について。自分はいーかげん慣れたからいーケド、フツーの人なら血糖値下がってキレるんでねーかと思ったり。

●間食、爆睡、そして、、、(2日・水曜日)
 昨日は13:30分頃に休憩に入り、弁当を頼むヒマがなかったのでサンドイッチとかを買って食ってました。
 何気に「キッズウォー(昼時にやってるドタバタホームコメディ)」を見て、思いを巡らせてたってのは秘密ですが。
 何を思ったのか、カネがないってのにwebマネーやら食い物やらを購入しました。
 たまにはいーですね、下でプリングスやらをバリボリ食って家族と一緒にダベってるのと。(いつもはコンビニとかで何か買って食ってるのですが、ケチケチ&ダイエット生活を施行してるので、マジで久しぶりに感じるのです)
 メシ食った後クースカ寝て、思い出した頃に路方先輩に電話してメイルゲーム論を語り出し(どーゆー話かは後半戦でどーぞ)、夜な夜な食い物に手を出す自分がいたのでした。

●ゲロ甘なのもたまにはいいぢゃん(3日・木曜日)
 朝っぱらおかんに用事を頼もうとしたらハンコがない事が発覚しました。
 自分が普段どんだけだらしないか思い知らされた様な気がします。
 日常的に、木曜日が一番忙しい様な気がします。
 メシが食える時間は13時以降だと思って仕事にとりかからないとやっていけません。(個人的には朝食の菓子パンが食いきれなかった事が心残り)
 「キッズウォー」が始まってるなぁと思いながら後片づけをしていたら13:45頃になってました。 
 今日は飯が入る入る。ポカリをゴキュゴキュ飲んで休憩室にあるお菓子に手を出してました。食欲復活やン♪
 弁当屋が集金に来たとき、弁当が一人前余ってる事が発覚。
 4人しか頼んでないのに、5人分来てたって事ですね。
 同じ職場の方が立て替えようとしましたが、弁当屋の方でなんとかなったのでよかったです。
 今だから告白します。朝、余分にチェックいれたのは自分です。ごめんなさい。
 家に帰ったらおかんがハンコを見つけてくれた様です。
 ふぃ〜自力で探さなきゃいけないのかと思ったよ〜ありがたやありがたや
 さて、週末何を買いに行こうか?(自分に都合がいい事に限って、思考変換するのがみょ〜に早かったり)

 メイルゲーム関係の話題は、後半戦をご覧になって下さいね。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home