JOENETSU / 凛音 /HOME
 
上手くなりましたね / 2005年01月02日(日)
 

今朝は数年前にやったガオレンジャーの初回と映画版を放映するので、7時起き!3時間しか寝てません。でも、面白かった。子供番組はこうあるべきみたいな分かりやすさあるのがいい。

午後からはテレビ東京で『国盗り物語』10時間連続をついつい見ちゃいました(笑)。ちょっとだけ覗いてみようかな〜くらいの軽い気持ちだったんだけど、見出すと止まらない……。
信長役が伊藤英明君なので実はちょっと心配してたんだけど、全然オッケーでした。『陰陽師1』の時はどうしようか?ってくらい棒読みで、『利家とまつ』の息子役の時もヤバヤバだった。でも、『陰陽師2』の時はだいぶ上手くなってたので、観てみたら、成長してました(笑)。
司馬遼太郎さん原作なので、やっぱり面白かった。
そして、実は密かに楽しみにしていたのが、相島一之さんの足利義昭(足利最後の将軍)です。相島さんは『新選組!』で新見錦でかなり来てたんですが、やっぱりいい。彼がやると一癖も二癖もある複雑な人間になるんですよね。役者としてならこういう人大好きです。

『踊る大捜査線2』はもちろんしっかり録画♪ 映画館で見てるのでね〜。




↑エンピツ投票ボタンです
My追加
 INDEX