JOENETSU / 凛音 /HOME
 
二度寝はいけません / 2004年12月13日(月)
 

朝、7時と20分に携帯が鳴るようにしてるんですが、それを止めて、暖房つけて、もう一度お布団に入ったのがいけなかった、起きたらもう7時50分……。微妙な時間でした。
明日は寒くても2度寝しないようにしようと思います、はい。

『ラスト・クリスマス』見ずに『ドラクエ�后戮鬚擦辰擦箸笋辰謄譽戰訃紊欧靴討泙靴拭C噂磴芭匹い里世韻鼻∨睚�のエサは投げても、仲間になってくれないし、仲間になる確率が低くて結構大変かも。私は『ドラクエ・モンスターズ』の方が好みです。てか、それが一番初めにやったドラクエシリーズってあたりが(笑)。

大河が終わったら、慎吾君は顔が若くなりましたね〜と思うんだけど。
役者さんというのはひとつの物語を演じ終えると、その役を軽やかに脱ぎ捨てて、次の役をまとっていく商売だと思う。そして、あのドラマや芝居は良かったっていつまでも覚えてるのは、ファンや好きで見ていた者の側の思い入れであればいい。役者である彼らはそこに立ち止まってはいけない。
舞台が終われば、役者は舞台から降りる。それだけのことなんだよね。




↑エンピツ投票ボタンです
My追加
← INDEX →