JOENETSU / 凛音 /HOME
 
秋の長雨と / 2004年09月27日(月)
 

いえるような天気でした、今日は。
いかにもしとしとという感じで、ずっと降っている雨は嫌いではありません。窓の内側から眺める分には。
やっと涼しくなって、猫達も夏とは居場所が変わってきました。窓際やエアコンの上から、洗濯物カゴやテレビの上に。そして、二匹でくっついて寝ていたりしてます。暑くも無く、寒くも無いこの季節が猫にも私にも快適なのだけれど。

『虹のかなた』も今週いっぱいで終わり。ストーリィ運びがちょっとなんだかなぁと思うとこもあるけど、松田君がカッコいいので許そう(笑)。
復讐、復讐と息巻いてた割にはパッとしない展開です。
それにしても一緒に遠くに行こうなんて誘われてみたいですね、ハスキーな声でドア越しに♪

この時期は特番が多いので、更にテレビを観なくなる。
やっと秋が来た。



↑エンピツ投票ボタンです
My追加
 INDEX