JOENETSU / 凛音 /HOME
 
寒い雨 / 2004年06月01日(火)
 

昨日の夜から雨がずっと降っていた。夕方になって止んだ。
衣替え初日だけど、寒い雨だったから、あんまりそういう感じがしない。
雨の日は比較的猫は静かに寝ている。4匹部屋にいてもシーンとしている。
起きてると煩いので、寝ててくれた方が安らぐんですが(笑)。

というわけで、今日は何も無し。
銀行によって、電話代とか諸経費を振り込むめに先月の振込みを確認したら、なんと5万くらい入ってる。あれ〜毎月の諸経費代くらいしか入れてない奴だから変だなと、残高照会したら元通りになってる。銀行がミスったのを訂正したとしか考えられないんだけど、どうせなら100万くらいバーンと入ってたら良かったのに。そしたら思いっきり引き落として……って、やはりダメですか?(笑)




↑エンピツ投票ボタンです
My追加
 INDEX