JOENETSU / 凛音 /HOME
 
作文はいい / 2003年04月27日(日)
 

3時間ちょっとの睡眠でも、しっかり日曜の朝は7時に起きる私。偉いぞ、自分。と、言うほどのことでも無いが。
そして、アバレを見て、なるほろ〜勉強しなくちゃいけないのは、アバレピンクになりたかったのに、アバレ豚(ピッグ)になってしまわないようになのね〜と納得(笑)。でも、アバレピンクもちょこっと見たかったなぁ♪

いつもならその後、お昼あたりまで爆睡するんですが、今日は某K嬢との密会オデート。この間は私がインフルエンザに倒れて流れてしまったので、今日こそは〜〜とはりきってお出かけ。
そして、主にメインは某弁護士事務二人衆やら、ガンダム好きがたまに瑕の某R氏やら、俳優で写真集もお出しになったH氏など多伎に渡り……って、ほとんど龍騎ネタですがな(笑)。
とにかく心行くまで語り合ってまいりました。

そして、萩野君(あ、言っちまった)の写真集もやっと入手。
いやいや、セクシーショットよりも、ドッカーンとやられたのが、作文ですよ、作文(笑)。噂には聞いてましたが……まさか、詩まで全部自筆を載せてるとは!!すごいぜ!! コラムでもエッセイでもなく作文!! ああ、もう可愛いったらございません(はぁと)。あのカッコ良さげなお姿の数々をしのぐ可愛さじゃん。ああ、龍騎のメルマガの作文が50倍になって押し寄せてきたみたいな衝撃でした。
文章も少年ぽさと男気が同居しててなかなか可愛いんだこれが。
いや、私、実は他人さまの字を批評できるような実力の持ち主じゃないんですが(ハジ)、それでも、その度胸は気に入った(笑)。



↑エンピツ投票ボタンです
My追加
 INDEX