JOENETSU / 凛音 /HOME
 
ビックリしたこと / 2003年04月26日(土)
 

午後から買い物に出て、帰ってきてメールチェックしたら、旧友からいきなりメールが届いていた。何年ぶり?(笑) といっても、毎年年賀状は出していて、便りが無いのは元気な証拠みたいに思ってた人。
仕事ではパソコン使っていたんだけど、家でもネット環境になったって……いつかはと思いながら、年賀状に毎回メルアドだけはいれてたんだけどね〜。
まあ、嬉しいけど、でも、今のサイトは教えられないよ〜(笑)。彼女んち、確か男の子が二人いるので、バレたら恥かしいっしょ(爆)。

郵政事業が民営化されたけど、でも、メールなんて便利なものがあるとなかなか
手紙を書かない。北海道の友達はネットはしない派なので、一度葉書が来て、返事を書こうとしてずっと放置プレイ……スマン。
しかも、私は字がね〜〜〜超ヘタレなのよ。だから、手紙もずっと印字派だったんだもん。それに比べても、今は滅茶便利。
先日、ふと20世紀が遠くなって、まったりと21世紀に馴染みまくってるよね、自分……と再認識しました(笑)。結局時代ってやつに流される人間なんだわ。



↑エンピツ投票ボタンです
My追加
 INDEX