KALEIDOSCOPE

Written by Sumiha
 
  OLD CONTENTS NEW




  秘密です*


2009年04月02日(木)
 



日記書くのが久しぶりすぎてID忘れたのは秘密です。全部数字なんですが、一個も思い出せなくて焦った。以前は忘れたけど今回はパスワード覚えてるもんね楽勝なんて思っていたら意外なところに落とし穴。一度も忘れたことなんかなかったのになあ。ID忘れたのは初めてでした。びっくりだ。

四月馬鹿の日は全国的に休日にすればいいと思いました。あんまり見て回れなかった。残念。ゲームサイトさん回って終わりました。のんびりまったり遊びます。この日はネタじゃなく普通にゲーム公開されてるサイトさんもあって油断できません。あっはははネタだろーと思っていたらマジだったりして何度か仰け反った。ネタで面白かったのはアイ○ム。社員まで構成員に含まれているとは。時間なくて途中までしか遊べなかったのが残念。やっぱり四月一日はお休みにすべきだ。遊び倒したい。













































え、薔薇の憂鬱? 何ですかそれは。うちはリナ総受けサイトです。冠城花鈴なんて知りません。サイト見てもどこにもそんなん書いてないじゃないですかやだなああはははははははは。

つまるところ、いわゆるひとつのエイプリルフールの嘘ってやつでした。お粗末。

ちなみに去年は会員制十八禁サイトになります! と言ってショッキングピンクのサイトにしました。ついカッとなってやった。でも反省はしていない。ていうか今年もピンクとかねワンパターンだよね。目に痛い配色ですみません。一日だけなので許して。こないだは一面真っ赤のサイト(ネタじゃなく)(文字色は黒)に遭遇して悶絶しました。赤いよりはピンクのほうがいいよね! どっちもどっちだなんてツッコミは聞こえない。

昨日メッセージを送ってくださった方には改めて返信いたします。お付き合いいただきまして本当に有難う御座いました!
 



 OLDNEWCONTENTS MAILHOME




 廻れ廻れ独楽のように  
 止まった時が命尽きる時  
 廻れ舞えよ自動人形 
 踊り疲れて止まるその日まで