KALEIDOSCOPE

Written by Sumiha
 
  OLD CONTENTS NEW




  ゼロ歳/お返事


2009年04月01日(水)
 



(追記分)

メッセージ有難う御座います! 恐縮しながらレスです。



13時18分に送ってくださった方

マジですよ! MAJIで恋する五秒前ってことであなたも恋の道へ踏み外してみませんか! ようこそ変態の森へ!(@のだめ)


13時37分に送ってくださった方

ありがとうございますー! とはいってもテンプレート配布サイトさまに頼りっきりきりなのですが! しかしピンクにしたのは私です(もとは白でした)。反省はしてません。ピンクは萌えです。萌えは正義です。


桜井さん

きゃー!! なんと! 同志よー! まさか桜井さんもガウタリ萌えとは! 嬉しくってタップダンス踊ってしまいました落ち着け私。そうなんですよ、世間はハルタリにあふれていて正直食傷気味なところがあって。そこでガウリイですよ! もうこれしかないって思ったんです。アトラス読んでて運命感じました。バイブルですよね! 読み込みすぎてぼろぼろにしてしまい、手元にあるのは五冊目です。ルビタリも大好きです。ガウタリのダークに疲れたときはルビタリ書いて心を癒してます。もうじき完成するのでお楽しみに!


20時39分に送ってくださった方

ご心配をおかけしてすみませんでした。この通りです。ちょっといろいろ考えすぎてしまったかなあと。シンプルに行こうと思います。暖かいお言葉、胸にしみました。自分のペースで頑張ります。



皆様、たくさんの応援拍手とメッセージありがとうございました! いろいろ変わりましたがこれからもよろしく!

(追記ここまで)




ということで、心機一転、頑張ります! 応援宜しくお願い致します。


では以下いつもの日記を。エンピツさんで書くのは久しぶりですが、ノリは全く変わりません。成長ってなんですか。さて置き。すこし前の話になってしまいますが、これ(↓)とか。

身長158センチ・超リアルな日本人女性型ロボット、ファッションショーに出演へ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0903/16/news081.html

狙っているんでしょうか。驚いた。しかしまあ外国ではロボットは軍事用だったりいろいろとあれでそれな感じですけど日本って平和ですね。ファッションショーか。いいことです(えー)。ていうかそっち方面にロボット投入されたら人間(モデルさん)の出る幕って。日本人が職人根性発揮するのは大変よいことですが(なんで上から目線)ほどほどに。ええほどほどに。将来せくさろいどとか本当にできそうで恐ろしい限り。ツンデレタイプとか大和撫子タイプとかできたりしてな。男のロマン☆裸エプロンもロボットならさらっとやってくれるでしょうしな。おたく方面に発揮されたら夕リムの容姿のロボットがごろごろってなことになったり…………。量産型? ばんなそかな。

更に日付は前になりますが、こんな話題(↓)もチェックしてました。

「枯れたおじさま」に萌える女子たち
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091201839690.html

枯れたなんて失礼な。経験を積み重ねた者にしか持ち得ない余裕や穏やかさが魅力なんですよ。若いもんにはわかるまい。

更に前。

「処女」3億円突破!米女子大生が競売出品
http://sankei.jp.msn.com/world/america/090118/amr0901181918005-n1.htm

流行に乗り遅れるどころか風化してますが気にしない。これを真似したのか素なのか冗談でやってるのか、日本でもやっほーかどこかのオークションでメインが自分、おまけがういいか何かのソフト(ういい本体だったか? ゲームじゃなかったかも)というのがありました。URLメモしておけばよかったな。あ、これじゃ人身売買みたいに見えますね。そうではなく、友だち募集だか恋人募集だかそんな感じのです。オークションでやるその発想が凄い。↑の米のひとはどうかと思いますが。後悔しないのかな。余計なお節介ですけども。悪く言えば援助交際みたいなもんじゃあるまいか。桁違うけど。三億。三億……。おおおおお。世の中にはいろんな人がいるね。


なんて書いてる間に何故か一時間も経過してましたおかしい。眠くなってきたので寝ますー。おやすみなさい。
 



 OLDNEWCONTENTS MAILHOME




 廻れ廻れ独楽のように  
 止まった時が命尽きる時  
 廻れ舞えよ自動人形 
 踊り疲れて止まるその日まで