KALEIDOSCOPE

Written by Sumiha
 
  OLD CONTENTS NEW




  小ネタ


2008年01月29日(火)
 



これ書いたら寝よう。尋常でなく眠いですこんばんは住刃です。そろそろ改名したいけど面倒。変えるとしたらサイト名も変えたいけど候補も何も考えてないです。ぐだぐだ。

閑話休題。小ネタと言えども小説ではありません。携帯にきたスパムメールの話。紹介の前に設定の話。メール受信方法を差出人・件名受信にしてます。本文は後から受信。スパムがきたら受信拒否設定してメール本文を受信せず削除してます。ではまず一通目。

件名:【写付】エ藤慎一さんからのメッセージです

誤爆対策のためエはカタカナ表記。惜しい! 非常に惜しい。漢字が合ってたら本文を受信してたかもしれません。残念。受信拒否してさっくり削除しました。

次、二通目。これが本命。

件名:資産50億のパパ[55歳]月に3つずつ願いを叶えるから僕の娘になりませんか?

貴様私の何を知っている……! これは危なかった。かなり危なかった。住刃さんこれスパムだから! 想像してるのとは全然違うから! どうせがっかりするんだから期待しちゃ駄目! と自制してさっきようやく削除できました。本気で危なかった。来(着)た見た負けたになるところだった。差出人が雉さんだったら迷わず受信してたね。間違いない。つーか女性向けのスパムも来るようになったんですねえ。しかもピンポイント。びっくりだ。

最後に拾ってきたバトン置いときます。



おじさんバトン


○おじさん好きになったのはいつ?

いつだろう。成人してからだと思う。


○おじさんって、いくつからいくつまで?

年齢じゃないよ! 容貌と性格で決まるよ!

何の主張だ。


○そのうち、恋愛対象になるのっていくつからいくつまで?

上は65くらいまで? 下はねえ。三十路でおっさんくさい人もいれば某ハガーネの大佐のような人もいるからねえ。不問。なぜ上から目線。


○実際に、おじさんとつきあったこと、結婚したことってある?

してみたいですね。雉さんとか。雉さんとか。雉さんとか。大総統とか(眼帯!)。雉さんとか。あとは……雉さんとか。


○好きなおじさんのタレントは?

タモリ、所さん。


○おじさんのいい所ってどこ?

THE☆大人の余裕! 大人なのにおとなげない人も好き。いつもじゃ困るけどときどきね。妙なことでむきになられると可愛いじゃないですか。ギャップ萌え。


○好きなおじさんの服装って、なに?(軍服、とか)

例えの軍服にえらい悶えた。制服系はかなりいいと思います。あとスーツは外せない。パジャマ姿も案外イケてる。寝癖があったりすると尚よし! たまに見せる隙ってやつがイイ。


○好きなおじさんの仕草って、なに?(ネクタイを締める仕草、とか)

…………ッ!! もうその例えだけで生きていける(ええー)。

想像してみてください。雉さんがネクタイを緩めるしぐさを。ヒー! たまりませんなあ!(オヤジ) いいんだ私だけだってわかってるわかってるよ! 何も言うな!


○次にまわすおじさん好きな人の名前。

おじさん好きなそこのあなた、やってみたいと思いませんか。いかがですか。


てなところで今日は終了〜。喉が痛いんだけどこれは風邪か乾燥してるからか。念のため喉飴なめてから寝ます。ミントや薄荷嫌いな人って喉飴も嫌いなのかなー。おじさんがミントや喉飴嫌いって萌え(早く寝ろ)。
 



 OLDNEWCONTENTS MAILHOME




 廻れ廻れ独楽のように  
 止まった時が命尽きる時  
 廻れ舞えよ自動人形 
 踊り疲れて止まるその日まで