KALEIDOSCOPE

Written by Sumiha
 
  OLD CONTENTS NEW




  業務連絡*


2008年01月28日(月)
 



現在FC2ブログが落ちているらしく(一時的な障害だと思うのですが)日記(大学ノート)と珊瑚樹が表示されません。更新情報をブログに書けない為、こちらに書きます。復旧次第パンフレットに記載予定。→復旧したようです。

今月二十五日か二十六日に拍手が表示されない(ページが真っ白になる)、または200エラーが返されていることに気付きました(タイミングによっては普通に表示されることもあります)。同じ現象がメールフォームにも起きていた模様です。CGIに起きていた問題らしく、メニューページや小説ページに異常はありませんでした。

先ほど修正が完了いたしました。何度かテストしましたが、まだ真っ白なページが表示される、エラーが出るなどの不具合がありましたらここのメールフォーム(上部Written by Sumihaのリンクから飛べます)からご一報くださると嬉しいです。名前とメールアドレスが必須入力となっていますがaaa@aa.comなど存在しないアドレスでも送れます。

ご迷惑をおかけして申し訳ないです。以上、連絡でした。




追記。メールフォームを借りてきました。無記名OK、メールアドレスの記入も無しで使えます。同窓別窓はこちら。アンケートは気にしないで下さい。ネタです。無味乾燥なメールフォームではつまらないかなあと(要らん配慮)。たまに変わるかも。
 



 OLDNEWCONTENTS MAILHOME




 廻れ廻れ独楽のように  
 止まった時が命尽きる時  
 廻れ舞えよ自動人形 
 踊り疲れて止まるその日まで