KALEIDOSCOPE

Written by Sumiha
 
  OLD CONTENTS NEW




  光陰矢のごとし


2007年10月29日(月)
 



タイトルと出だしのネタがありません。こんばんは住刃です。ついでに日常のネタをブログで消費しているせいか日記も書くことがありません(……)。せめてデジカメの話題はここで書こうかな。毎日触ってますが上達の兆しが見えません。何故ですか。まあ問うまでもなく二分程度で撮影を終えてしまうからなんですけどね! 解決。少しは真面目に勉強してみようか。十二月にまた旅行に行くことになったんで、それまでには。そういや風景は撮ったことなかった(今のデジカメで)。土日が雨じゃなかったらどこかに出かけ……いや待てそんな余裕は無いのであった。

というわけで土曜は雨、日曜は晴れでしたがおうちで缶詰してました。進みが悪かったのは気のせいということに。日記を書いているのは気分転換と称した現実逃避です。〆が落ち着いてくれない! ハロウィンに間に合わなかったら何も無かった振りをするか、忘れた頃に季節感を著しく無視したものがアップされるかもしれません。いまのところ前者が濃厚です。完成させるという選択肢はないんですか住刃さん。


と、これだけで終わるのも何なので。波乗り中に見つけたあんなものこんなもの。

コンタクトレンズの販売サイト(だと思う)。最初に出てくる二枚の眼の写真を見て、ダメだと思われた方はブラウザバック推奨。スクロールしていくと結構、その、画像が。なんというか。衝撃的。ちょっとグロいかもしれん。要注意。赤いカラコンつけてリアル赤眼の魔王の出来上がり。度入りだから実用性もあるよ☆ でも実生活でこれつけてたら周りの人に引かれるから注意しようね! 写真だけでも恐いですマジで。リアル魔王って左側二段目のような感じだろうか。
http://www.hitomi2.com/c_lens/12.html

自然な付け髭
http://www.rakuten.ne.jp/gold/propia/camp/001.html?
これアリなのかなー。うーん。やっぱヒゲってのは自前じゃないと! ダンディなおじさまが付け髭でしたってちょっとショックなんですが。でもまあ便利ではありますよね。ヒゲってお手入れ大変らしいですし。


こんなところで。写真をパソコンに取り込むソフトをインストールしたんで(デジカメ買ったの結構前なのに先ほどようやく)(こっちは気分転換じゃなく必要に迫られた)、撮った写真はいずれここ載せることもあるかも。小さく加工して。だからそんな時間は無いというのに。げ、げんじつとうひ……。時間は待ってくれません。

あ、ISOなんたらというのは大まかに理解できました。実践はまだ。つーかだから何をやっているのだ貴様は。
 



 OLDNEWCONTENTS MAILHOME




 廻れ廻れ独楽のように  
 止まった時が命尽きる時  
 廻れ舞えよ自動人形 
 踊り疲れて止まるその日まで