初日 最新 目次 MAIL


がけっぷち
あたくし
MAIL

My追加

2007年07月07日(土)
入籍しましたが…

去年の夏あたり?から付き合っていた彼と先月の末に入籍いたしました。
これからは…まー色々とあるだろうけど末永く楽しくやっていけたらと思います。


なんていうか入籍したはいいけど、まだ実感がないんだよね。
姓は変わってもバイト先ではまだ旧姓のままだし、携帯や保険証や口座の名義変更もしなくちゃいけないんだけど(まだやってなかったのかって感じだけど)。
仕事が忙しくて新婚旅行も行けないし。
てか今の仕事を続けてる限り行けるのかな〜?って感じだし。
人が少なくてまとまった休みがなかなかとれそうにない。

でも今月の初めに無理矢理2連休をもぎ取って箱根まで行ってきました。
時間がなくて小田原城を見ただけなんだけど…(箱根まで行った意味はどこに???)。
彫刻の森に行けなかったのが残念。一応その場所まではたどり着いたけど、時間がなくてご飯だけ食べて帰ってきちゃった。(馬鹿?)


あー、これからの将来を考えると悩みが尽きないよ。
結婚したからには子供は一人くらいは欲しいし。
でも無事に子育て出来るかわからないし。
離婚しました、なんて事態にならないようにしたい。
それに果たして仕事と家庭の両立が出来るのかどうか不安だしね。
ま、今さら考えたって仕方ないことだけど。

がんばってやっていこう。
自分のキャパシティを考えて。
どんなにがんばったってたかが知れてるリアルライフだ。