初日 最新 目次 MAIL


がけっぷち
あたくし
MAIL

My追加

2005年09月12日(月)
土日。

土曜日の夜、飲み会に少し顔を出してそのまま友達の家に。
もともと時間があまりなかったのと、それに輪をかけて大幅に遅刻した子を待ってて(でも私がいる間には来なかった!)結局1杯しか飲めなかった!
(時間がないなりにひそかにたくさん飲もうとしてた!禁煙は何とか続けてるけど飲み会での禁酒はやっぱり無理!)
おかげでご飯も食べられず、友達の家に着いたのは10時半過ぎ!
おなかペコペコで友達の家でたくさん食べさしてもらったさ。
ついでにワインもがぶがぶ。
次の日の朝、起きてもがぶがぶ。水のように飲んでたよ。


で、日曜日。
「チャーリーとチョコレート工場」を観に行ってきた〜。
ホントは舞浜のイクスピアリの中に入ってる映画館で観る予定だったのだけど、私の買った前売りの券がそこの映画館で使えなかった為、そこから一番近い丸の内ピカデリーで観てきました。


はっきり言ってジョニーをスクリーンで観るのは2回目。
しかも前回は「ロスト・イン・ラ・マンチャ」だったからあまりジョニー出てなかったし。
で、私と友達。
ジョニー&ティム・バートン人気をなめておりました。
ああ、なめきってたさ。
あんなに人がいるなんて思わなかった!


映画は楽しかった!
ただ、隣のバカップルがお菓子バリボリ食べてたのには腹立ったけど!(ムキー)


で、観てる途中にジョニーが誰かに似てる誰かに似てる…あー、三上博史だ!(ビンゴ!)
kinkiの剛にも似てるんだけど、それよりも三上博史だろ〜。
おんなじようにエラ張ってるし。


久しぶりに楽しい映画が観れました。
10月に公開されるティム・バートンのコープスブライドも観たいなぁ。