初日 最新 目次 MAIL


がけっぷち
あたくし
MAIL

My追加

2005年03月08日(火)
とってもイライラ。

仕事場の課長の機嫌がココ2日ほどとてもよろしくなく。
それが他の社員(主にS主任)に飛び火して、昨日八つ当たりとも言えるようなお叱りを受けてしまった。

いつもはそんなコト言われないのに何で今日に限って?
アンタ絶対私のこと嫌いでしょ?
自分の機嫌が悪いからって私に八つ当たりするのやめてよね!…と心の中で悪態づきましたが、昨日は人が少なく私一人でアップアップしてたので、素直な振りして謝っときました。(私って大人だな…/笑)
でも顔は絶対納得してなかった。というか多分睨みつけてたと思う。(突然イチャモンつけられりゃびっくりするしね)

しかもシールをかけようとしたら(袋の口を閉じる機械)余計な事言われて、余計な時間かかっちゃうし。
しかも一人でいっぱいいっぱいなのに、余計な人送り込まれそうになるし。
それも社員さんに言われるのならまだ我慢するけど、あたしの嫌いなマイヤーに。(しかも使えないヤツを…)

突然言われても何してもらっていいのかわからないし。(やってもらいたいことはたくさんあるんだけど)
結局そっちのテーブルで作業が始まったから手伝ってもらわなかったけど。

そんなこんなでとてもイライラしてしまった。