今、ポケモンやってるんだけど。 同じゲームでも金と銀だと進め方が割りと違う。 ま、微妙にいるポケモンが違うというのもあるんだけど。
銀ではマダツボミとスピアーがスゴイ強かったの。(私の進んでたとこまでは) でも金にはスピアーいなくて…変わりにバタフリーになる奴がいるんだけど。 まぁバタフリーの方が後々使えるやつに成長するんだけどね。
しかも今連れてるポケモンって攻撃力、弱いのよ〜。 頼れるのはマグマラシとマダツボミだけ。 コラッタはずして虫ポケモン育てようとしてるから。 あとメリープって言うのがいるんだ。
早くエスパー系、捕まえたいよ。 せめてトランセルが早くバタフリーに進化してくれれば…。 あとナゾノクサ早く出会わないかな〜。
ポケモン知らない人にはさっぱりわからない内容だ。((爆))
|