今日、スゴイ早起きしてバレーのワールドリーグなんか観てたもんだから、ヘンな夢を見た。ありえなさ加減がすごいんだけど。(笑)
なぜか全日本の合宿所にいて、そこには男子も女子の選手も皆いるんだけど、女子の試合の時になぜか私、コートのモップ隊をやっていて。 で、たまたま転がってきたボールを拾ったら私がサーブを打つことになって…。 私、運動神経キレてるからすごく緊張して…で、そのボールも空気が抜けてるボールで打とうとしてもうまく打てなくて。 そして私のサーブは相手のコートに届かず…でもその後、はしっこから見てたらそのボールでちゃんと試合してて。 佐々木選手がスパイクを決めたのを「すごーい!」と感動して見てました。 そしてその後、合宿所の食堂でなぜか友達が男子の山本選手を連れてきて、仲良く談笑していたさ。 で、いつの間にか友達はいなくなってて、昼休みも終わりに近づいたとき、今度は女子の吉原選手が私のトコにきて、私の友達はどこに行ったの?と聞いてきたから、ぐるーっと食堂を見渡してみたら、なぜか食堂にある受付で受付嬢をしていたとさ。
有り得ないよ…。 そういえば、ワールドリーグ…新生全日本は最終予選で活躍した(?)選手、誰一人としてスターティングメンバーに起用されてなかった。 メンバーもがらっと変わってて、ちょっと慣れるのに大変かも…。(私が)
|